女性は長いおちんちんが好き?!

長いペニスを好む女性は膣オーガズムを得やすい

バイアグラ新宿はライフクリニック

性行為セックスは、男女による共同作業ですが、女性が得るオーガズムは、男性のパフォーマンスに因るところが大きく影響致します。 それは、肉体的にも精神的にも当てはまります。
例えばですが、EDや早漏症は、女性の満足感を損なう事が多く、特に、 膣へのペニスの挿入によるオーガズムが得られにくい事が、数多くの研究報告から明らかにされています。 男性のペニスのサイズおよびいわゆる精力は、膣ペニス挿入によるオーガズムにより関連が有るとされています。 女性の膣オーガズムは、男性の勃起機能と性行為持続時間に関係している事は容易に想像できると思います。 (前戯の継続時間は、膣オーガズムとは関係がないとされています)
他項でも紹介いたしましたが、男性が肉体的に対称である事は、原始的では有りますが、 肉体的に健康であることを意味し、女性には魅力的に映り、 性行為セックスによるオーガズムを得やすくしているとされています。
男性の肉体が対称であることは、膣オーガズムが相関しているとし、 その他のオーガズムとは関連が無いとされています。
男性が優れている事や、男性らしさ、魅力などは、やはり膣オーガズムとは関連が指摘されていますが、 その他のオーガズムとの関連は乏しいとされます。

最近の研究報告では、ペニスがより長いことは、女性の膣オーガズムに関係しているとし、 それは本能的により良い子孫を残すメカニズムの一つであるとする仮説がございます。 より良い子孫を残す為には、肉体的に健康であり、発達の良いパートナーを得る必要が有り、 その指標の一つがペニスサイズに表れるとするとしています。
さらに、ペニスサイズを判断するするために、よりペニスが大きい男性とのセックスで、 よりオーガズムを得るような仕組みが有るとしています。
実際に、ペニスのサイズと膣オーガズムが関連することが、多く報告されています。

1966年、MasterとJohnsonにより、ペニスのサイズは膣オーガズムと関係が無いとする報告が有り、 膣は弾性に富み、神経の少ない臓器であるとしました。
以後、これを確証、否定する報告もなく、しばしば引用されてきましたが、 膣は全域に渡って神経が存在し、子宮頚部周囲の神経は、大脳皮質知覚野の事なった部位に、 より多く投影している事が明らかになっています。

さらに、女性は長く太いペニスを好む事が示されています。
有る報告では、女性の2/3はペニスサイズが性満足感を得るのに重要だと答え、 そのうち、4割が太さ、2割が長さ、残り4割は太さと長さが重要だとしています。
オランダからの報告では、4割の女性は、ペニスのサイズは総合的に判断した場合は重要事項で無いとしていますが、 その反面、5割の女性は、重要だとしています。
膣へのペニス挿入を伴うセックスによりオーガズムを得た事のある女性の1/3は、 ペニスの大きいい男性とのセックスの方が、よりオーガズムに達し易いとする報告もございます。
2万人以上の女性を対象にしたインターネットを利用した研究報告からは、 パートナーのペニスがとても大きいと回答した女性の9割以上が、セックスに”とても満足している”とし、 ペニスサイズが小さいと回答した女性では、およそ3割しかセックスに満足しておらず、 その7割の女性は、より大きなペニスを求めているとしています。
経験数が豊富で、ペニスサイズを比較できる女性の3割程度は、ペニスは大きい方が良いとしています。
また、ペニスサイズは気にしないとする女性も3割程度います。
膣でのオーガズムを得た事が無い女性は、3割程度存在するとされていますので、 ペニスサイズを気にしない女性は、 膣でのオーガズムを感じた事がない女性に一致する可能性も指摘されています。

男性を対象にした報告では、約半数の男性は、自身のペニスが大きくなる事を望んでおり、 逆に小さくなる事を望んでいる男性は、たった0.2%であったとしています。
この男性の欲求は、文化的に男らしさはこうであるといった認識ではなく、 ペニスが大きい方が有利である事を、自らの性体験から得ている事が多いとしています。

このことから一つの仮説が立てられます。
膣奥や子宮頚部の刺激によるオーガズムが得られると、 女性は、より大きなペニスが良い事を身をもって覚えて行くことになり、 逆に、刺激が無くオーガズムが得られないと、次第にオーガズムを得られない様になる、 そのためにも、ペニスのサイズは重要であるとするものです。
これを検証した報告もございます。
その報告によると、長いペニスを好む女性は、それ以外の女性と比較し、 膣オーガズムを過去1カ月の間に経験していることが多いとしています。
また、クリトリスでのオーガズムや膣へのオナニーによるオーガズムは、 これとは関係なかったとしています。

膣でオーガズムを感じたい女性にとって、ペニスサイズは重要です。
この様な女性は、尿道と膣の間にあるスペースが厚く長いこと、迷走神経の機能が良好な事、骨盤筋肉の機能が良好な事、 膣の知覚が優れている事などが、関係しているとしています。
精神的に健康であり、パートナーとの親密な関係が築けている、性欲が旺盛である事も関与しているとしています。
大きなペニスは、膣挿入に伴ってクリトリスを刺激するとする説もございましたが、 クリトリスによるオーガズムと、ペニスの大きさには、関連は少ないと考えられています。

男性が持つ女性を引き付ける特徴、具体的には、女性が魅力的と感じる男性の容姿や、 客観的に判断しうる身長や引きしまった体格等と、ペニスのサイズには関連が有るとしています。
手の大きさが、ペニスの大きさと関係しているとする報告も有ります。 これらは、体格の大きさに比例するもので、遺伝子的な質を担保するものかもしれません。
女性がより大きなペニスを好むのは、優れた子孫を残す為の仕組みである可能性が指摘されています。

因みにですが、平均的なペニスサイズは、欧米人で15cm、日本人で11-12cm程度とされています。

人間は知性的であり文明的であります。 現代社会では、より男性を魅力的に写すのは、肉体的に優れている事以外にも、 包容力やユーモアであったり、知的であり、裕福であったりなど、様々なファクターがございます。
ペニスが大きくても、それだけではセックスまで至らない事が殆どです。
ペニスのサイズを気にすることで、落ち込む必要はございませんし、 女性を満足させる事が出来ないわけではございません。
先にも記載致しましたが、精神的な繋がりも重要です。
沢山の愛情を持ってパートナーに接する事も忘れないでください。
自己中心的なセックスはいけません。

女性のオーガズムに関する医学的検証は、他にもございます。
興味のある方は、他もご参照ください。

written by シアリス新宿なら新宿ライフクリニック.